22.体調管理。

こんばんは

片岡です。

写真はLEGOホテルの廊下です。

さて皆様

元気にお過ごしでしょうか?

私は

胃腸炎になりました

娘からの感染確定です

意外と元気です。

それでは旅の続きを

とりあえず至る所にLEGOがいます。

レゴランドホームページはこちらから

素直な意見として遊園地を望んだ大人向けでは無いので基本的に乗り物は平和主義です。

LEGOの世界観を楽しみに行く。と割り切って行ってください。

なので気になる方は上に貼ったリンクから覗いてみて下さいませ。

部屋もフロアごとにコンセプトが分かれています。

アメニティは持ち帰り前提。

子供は確定で興奮します。

部屋にも遊び心がありまして

クイズが書かれた紙があります。

子供部屋の床に何匹タコがいるかな?

とか。

その答えを集めると子供部屋の宝箱の鍵が空きます。

もちろん中にはLEGO

子供は大喜び。

で、私はと言いますと

まだ娘の発熱がほぼ無かったので

たこわさ

やはりテーマパーク内やホテル内は洋食ばかりなので和食を求め家族を放置して外出

ホテル前の路地裏にありましたよ

レモンサワーとタコワサと枝豆

ここの店主が若くて良い人でした。

部屋に戻ると娘が熱出して

嘔吐まで始めたのでビックリ

朝まで寝ずの看病となる旅の締めくくりとなりました。

ホテルは夜の方が綺麗です。

さて、本日のアレ

もはや悟空やフリーザと同等の強さを誇り

みなさんご存知の

17号さん

人造人間です。

12の宇宙から10名の代表で戦うサバイバル

力の大会

優勝者ですね

また優勝したときの何でも叶う望みが素敵でした。

もちろんLEGO互換品です。

では本日もこの辺で失礼します。

覚えてますか?

ゴーゴーゴーゴーゴーゴーごぼー

お菓子のブランド名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA