27.オータ飯と本搾りレモン/1.30/片岡の日常と戯言

こんばんは

キリンの本搾りレモンが大好きです。

片岡です。

先ほどミーティングが終わり帰宅しました。

さてこの本搾りシリーズ

たっぷり果汁とお酒だけ

糖類無添加なのでいくら飲んでも大丈夫。か、どうかは知りませんが大好きです。

コカ・コーラの檸檬堂が売り切れらしいですね。

なぜ本搾りレモンが売り切れないのか不思議で仕方ありません。

 

では今日のブログ書きます。

 

昨日、ちょっと打ち合わせに野田屋町店長兼サザエさんのオータ家に行ってきました。

この男

見かけによらず?

見かけ通り?

飯作るの美味いんですよ。

今はビグアメに転職したスケサンや

アパートメントのトヨ

この辺と並んでご飯作らせたらなかなかやりおる

オータ家のカウンター

こいつ食器も好きなんですわ

野田屋町行かれる方ならご理解頂けると思います。

料理の皿は大事ですからね

鶏肉と茄子とセロリ

これマジで美味かった

味が気になる方は是非

野田屋町へお越し下さい

ワンチャンあるかもしれません。

スーパーで見かけたら声をかけてみては?

さて本日ご紹介するのはコチラ

やっと届きました

アルミリヤカー

想像通りの商品で嬉しくなりました。

これをアレしてコレして

まだまだ未完成です。

なんせVol.1ですから

あの日までに間に合わせたいと思います

岡山大学近辺にお住いの皆様

もうしばらくお待ちください。

 

さて本日のアレ

 

の前に

ね。

陽気でしょ。

楽しいんですよ。

この今読んで頂いている片岡の日常と戯言ブログは

片岡が完全に私物化しているLIFESTYLEGALLERY.JPのインスタグラムと連動している情報が多くあります

もちろん陽気な動画もUpされてます。

こんなブログを読む暇な皆様

その暇な時間の合間にインスタもご覧ください。

片岡の私物化インスタはこちらから

 

 

さて、気を取り直して本日のアレ

 

やっと会えました

魔人ブゥ

見かけによらずクソ強い

ドラゴンボールZのラスボスキャラですね。

個人的にフリーザに続くけっこう好きなキャラです。

 

今日は気分がいいのでもう一発

ランボールギーニで日光浴

実はトミカを集めるのが大好きです

片岡です

でそこに最近ハマッている

LEGO

ミニチュアフィギュア

です。

Preiser(プライザー)とか有名でクオリティも高いのですが

それ相応にお値段が高いのです。

何か節約出来たら新しいの買いたいなー

と狙っております。

 

では本日もこの辺で失礼します。

 

覚えてますか?

あのお菓子のブランド

ポップコーンの美味しいブランドと言えば・・

思い出せない方は過去のブログをご確認下さい。


 

 

ここからは宣伝!!

 

LIFESTYLEGALLERYのサービスや情報発信も宜しくお願いします。


■買取専用LINEハジメマシタ
友だち追加

写真を撮って送るだけ!簡単査定やってます。不用品、捨てる前にまずLINE!


キミドリのLINEが出来ました!新着情報やイベント情報などを発信します。是非ご登録下さい。

■今後は新たなサービスや特典を配信予定です。
友だち追加


instagramやってます!片岡以外にも各店舗のアカウントがあります!フォローお願いします。

LIFE STYLE GALLERY instagramはこちらから


キミドリのYOUTUBE KimiTubeはじめました!まだまだ投稿少ないですが今後に期待して下さい。

KimiTiubeはこちらから!


今後とも片岡とLIFESTYLEGALLERYを宜しくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA