片方の靴下

こんばんは。マサオです。

今日は月に一度の税理士さんの日。

ライフスタイルギャラリー5月度の成績を見直す日です。

本当に信頼のおける税理士さんで良い事も悪い事も親身になって話してくれます。

社長のタカバも人事のトヨも合流してワクワクするような事を話すのは本当に楽しい時間。

まだ10年目のライフスタイルギャラリーが100年企業となるようただただ日々精進するだけです。

さて、そんな成績ですがスタッフ抜きにしては何も始まりません。

約140種の焼酎が飲み放題のお店

金星

金星HPはこちらからどーぞ

オランダ通りの1本裏。

ここに朝礼Bグループで行ってきました。

ライフスタイルギャラリーには数名で構成される朝礼Aグループと朝礼Bグループが存在し毎朝15分コミュニケーションを取ってます。

ほぼ毎日。

最近なんて休みの日でも参加しちゃいます。

面倒 と 楽しい は紙一重ですね。

僕が最年長でみんな後輩になるのですがみんなの毎日の成長を身近で感じて、発言の頼もしさを感じて。

心強いばかりです。

そんな事はさておき

家に帰ったら

靴下片方無いんです。

はてさて。

どこに、いったのやら。

という事で

扇風機、大量に入荷しました!

明日は早いのでこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA