運動日和

こんにちはマサオです。

先日、急遽誘って頂いたフットサルに単身乗り込ませて頂き良い汗を。

女性やお子さんもおられてアットホームな雰囲気で楽しく参加させて頂きました。

誘ってくれたヒットプラスの田上さんありがとうございました。また参加させて下さい。

ヒットプラスさんHPはこちらからどうぞ。

その日フットサル後に社内で情報を共有する「華会」というのがあったのですがその内容はまた後日。

そしてその後。

華会さんかのスタッフ

あんちゃん、ジャイ、おーた、ミウラ、僕。

の5人でホームランドームへ。

人生2回目!十数年ぶりです!

ホームランドームHPはこちらからどうぞ。

バッティングやピッチングの他にもゴルフ、サッカー、バスケ、卓球など様々なストラックアウトがあるのでかなり楽しい。

スゴイですね。

液晶に映るピッチャー投げてましたわ。

https://hibitawagoto.com/wp-content/uploads/2019/06/img_3647.mov

みんなで動体視力検査!

わたくし、21ポイント。

動体視力年齢20代でした!

まだまだいける。

このあと天下一品でコッテリたべて帰りました!

来月も行きますので現地でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA