年度末の失敗/2024.72

こんばんは

カレーにどっぷり継続中

片岡です。

ポーネグリフならぬ空いた期間を取り戻すべく投稿してまいりますが

備忘録なので必要なのは空いた期間に起きた出来事を書き記しておくこと。

となると情けない身の上話からになる。

3月27日、リユース業界では引越しシーズンにおける繁忙期真っ只中

指を切ってしまい、病院で縫うという最悪なパターン

普段あまりしないことをして意気込んだが余計な手間と迷惑をかける

という無駄なやつです。

※画像はエグいので掲載しませんが

こういうことが起きた時だけ言うんですよね

人間は健康が一番だ。と。

皆様もご自愛くださいませ。

さてさて、サムネイル

昨日投稿したgraniphの件

ドラゴンボールシリーズ

魔封波ロンTでした

どうですかね。

とりあえず胸元の黄色に赤文字。

しかもプリントではなく刺繍ワッペン

これだけで買いです。

バックプリントはしっかり魔封波

リアルタイムで見てたなー

友人の家で。

ブラウン管テレビで。

楽しかったなあ。

個人的にはドラゴンボール超のフリーザが大好きです。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

3月27日に指を切って病院で縫う。という備忘録でした。

では!