子供なんて/2024.60

こんばんは

左手首痛

片岡です。

最近、体の痛いところが増えて来てですね

病院に通院しているのですが

通院してるのは右ひじ

今いたいのは左手首

あと、腰

健康って大事ですね。

僕が健康でいたい理由は

大事な瞬間に守りたい人が守れなかったら嫌だから

です。

例えば、崖から娘が落ちそうになった時

とっさに右手で娘の右手を掴んだとします

その時

僕の右ひじが痛くて手を放してしまったら

後悔しかありませんね。

だから

健康でいたいし、今更でもパッキパキになりたいわけです。

もちろん、今から老いていって、同年代より先に誰かの介助を必要とするのも悔しいですから。

これからも健康には気配りします。

さてさて

娘。2歳の発表会がありました。

普段からヤンチャで暴れまわってる次女です。

保育園の発表会

元気に登場して縄跳びを飛んだかと思えば・・・

そこから急にイヤイヤな雰囲気を出し続け

結局ほとんど何もしませんでした。

家ではね、発表会でする予定の内容を大声で大きなジェスチャーでやってたんですが

まぁ

子供なんてそんなもんですね!

元気に育ってください。

で、次は長女の発表会

楽しみです。

でついでに

長男がサッカーの遠征で関東に行きました。

帰ってくるのは日曜日の夜中ですw

小学校4年生なんですけどね

僕が小学校の頃からは想像もできませんが

本人が楽しんでいるうちはしっかりやらせてあげたいです。

心の中では関東に付いていきたいところですが・・・

今回はパス。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

サムネは

淡路島玉ねぎ七味

名前とパッケージだけで買える商品ですね!

では!