なんか気になる/2024.59

こんばんは

キャベツと白菜

どっちが好きですか?と聞かれると悩みます

片岡です。

キャベツはキャベツで好きですが白菜は白菜で好き。

とんかつ食べる時に千切りが沢山あると嬉しいですが、白菜が沢山あると困るかもしれない

鍋の時に白菜と豚バラが多いと美味しそうに見えますがキャベツだとシナシナでちょっと嫌

どっちもごま油と塩で無茶苦茶美味くなる。

悩みますね。

さてさて、

普段あまりテレビを見ないのですが、プロミスのCMを見ていて

ダウンタウン浜田と一緒にイエローサブマリンみたいなのに乗ってる女性の方

なんか見覚えあるけど

誰だかわからない。

でもなんか気になる・・・

と思って調べたら

小野花梨さんという名前だそう。

それでもピンとこない

って事で経歴を見てみたところ・・・

南極料理人の娘役!!

個人的に大好きな映画!!

あー!!

ってなりました。

こういう瞬間って嬉しいですよね!

個人的にかなり好きな映画なので皆さん是非見て欲しいです!

お伝えしたいことは多々あるのですが

ちょっとやりたいことがあるのでかなり短いしどうでもいい内容ですが

本日もこの辺で失礼させていただきます。

備忘録なので家族の事に触れておきますが

4歳の娘が逆上がりをスイスイしてるのを見て泣きそうになりました。

では!