ゆで時間50秒。三輪そうめん白髭/2024.45

こんばんは

そうめん大好き

片岡です。

記事書き出すと

そうめんが無性に食べたくなってきました。

後で夜食にそうめんを食べたいと思います。

さてサムネイル

三輪そうめん 白髭 二年物

「数種類の小麦粉を独自の配合率でブレンドすることで一口目からの美味しさにこだわりました。
白髭ならではの風味と棘のない滑らかな口当たりはそれだけで涼みを醸してくれます。」

って。

かなりの細麺で、ゆで時間は50秒。

先日の奈良旅行でこっそり買ってました。

たまーに食べるのがいいそうめんです。

細ければ細い方が良い

というわけでもなく

今日はこのそうめん

今日はこのそうめん。

というように気分に応じて変えるのが好きです。

カレーと同じ

毎日同じの食べないですよね

同じ商品ではないですが一応リンク貼っておきます。

公式のリンクも貼っておきます。

一人でもたくさんの方がそうめんを食べて、そうめん好きが増える事を心から願っております。

ほかにもそうめんの情報もお待ちしておりますので本気でお願いします!

インスタのDMから是非お願いします。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!