今夜のごはんにわたしも混ぜて/2024.39

こんばんは

調味料大好き

片岡です。

どうですか

このネーミング

で、美味しそうなのがまた良い。

見た目だけで判断すると

ちょっと化学調味料の味が強そうだけどきっと美味いやつ。

ただ、

少し前に無茶苦茶期待して買った蟹エキスの調味料が大失敗だったのでちょっと不安もあるのが本音。

食べたらまた報告します。

この流れなので今日は最近食べたいくつかを紹介して終わります。

最初はコレ。

マックの新作です。

リバイバルだから旧作か。

食べたのは

アイコンチキンソルト&レモン です。

ビッグマックの勝ちです。

基本的にマクドナルドの玉ねぎは辛いことが多い。

今回ももれなく辛かったです。大辛でした。残念。

残念ながら想像を超える味ではなかったです。

毎回言いますが、マクドナルドが想像を超える時があるとすれば、スパイシーカレーパイを発売した日です。本気でいつか「スパイシーカレーパイ」が発売される日を待ち望んでいます。

余談で、まだ食べてませんが、「たまごダブル」と「スイートチリえびフィレオ」は普通に食べられるクオリティだと思います。

余談の余談ですが、たまごダブルに関しては朝マックで「たまごダブルマフィン」が発売されているので食べるならそっちでしょうね。

朝マックで間違いないと思います。

少し前に紹介しましたっけ?

してなかったかな。

もう覚えてない。

覚えてないくらい前に買ってたんですよ。

テレビで紹介されたとかされていないとか

そんなPOPが付いてた記憶がある。

やっと

やっと食べました。

ナンで。

無印のナンで。

正直言います。

片岡の無印レトルトカレー史で一番苦手でした。

一番苦手が2種同時に現れましたw

すいません。

インドは北行っても南行っても苦手なのかもしれません。

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

雑な内容ですいません。

では!