8-10-11-13-14-16-17-19/2024.21

こんばんは

ゼルダの伝説が少しだけ進みました

片岡です。

本日は日曜日ということで仕事は休ませていただきまして、家族サービス

庭で遊んでたんですけど

※庭なんて狭いから家の前の道路

向かいの家のお父さんが友人たちと超アクティブなとても楽しそうなものを組み立てて改造していました

僕より3歳か4歳くらい年上なのですが、

友達と楽しむ時間って大事ですよね。

友達と。とも限らず「楽しむ」」という時間は必須です。

たぶんコレなくなったら急に老いそうな気がしますね。

当たり前ですけど・・・

さて

さサムネイルのアイテム見てもらえました?

コンビネーションレンチと呼んでいいのか・・・

完全なC国製ですけど、男なら心を惹かれてもいい機能性とデザインを兼ね備えているような

※そう思うのは僕だけですかね?

スパナとかコンビのセットってセットにしてると嵩張るし重いし。

バラで工具箱入れるとその通りバラバラになるし

結構嫌だったんですよね

悩む間もなく注文してみました。

1000円以下です。

で、届いた瞬間思ったのは

・重い

・作りが粗い

ですね。

まぁ仕方ない。

それよりね一番ショックだったのがタイトルです

8-10-11-13-14-16-17-19

このラインナップ

12は??

12ってあまり使わないですかね?最近14とか17とか19とか大きいのしか使ってないからあまり覚えてないけども・・

16って必要ですか?中国ではメジャーサイズなのかな?

僕が今まで16mm使ったのは自転車整備くらいしか思いつきませんが・・

8-10-11-12-13-14-17-19

にしたらもっと売れると思うし、買いなおすけどなー。

なんていうどうでもいい内容でした。

工具使う人なら共感してくれるはず!!

ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!