無双の大盛/2024.16

こんばんは

また欲しいものを思うがままに買ってしまいました

片岡です。

平日はなかなか子供達と触れ合う時間がなくて寂しい限り

いつもより少し早く帰って、ギリギリ起きてるかなー?という時には大体疲れて早く寝ている。

そんなもんだ。

さてさて、今日は朝からいつもお世話になっている企業さんからお声かけいただいてお見積に。

しっかり作業させていただきます。

で、そのまま倉庫に向かって、朝お声掛けいただいた企業さんの別部署さんからのお仕事を。

スタッフ5人で集まってワチャワチャするのはやっぱり楽しいです。

そのまま昼ごはんを食べに行ったのですが、

トヨが頼んだメニューが

「無双の大盛」

なんか響きがすごく良くて

気に入ってしまいました。

「無双の大盛」

次は頼んでみたいと思いました!

ていうね、またどーでもいいような内容ですが本日もこの辺で失礼させていただきます。

本読みとゼルダの時間を作らなきゃ。

では!