没頭/2024.05

こんばんは

物欲というのがよくわからなくなってきました。

片岡です。

息子が本格的にサッカー復帰です。

10月2日の骨折から3ヶ月。明日から久々に遠征同行です。

ツライだろうけどまずはしっかり楽しんでくれればok!

さて、本日の本題。

みんながゼルダゼルダうるさいので買ってみました。

Switchのゼルダの伝説

初めてゼルダしたのはスーパーファミコンの頃。アタマを駆使した新感覚のアクションRPG

記憶にある人も多いのでは?

ゼルダも無茶苦茶やってたしFFシリーズも寝る間を惜しんでやってたな。

マリオだって、ロックマンだって、高橋名人も。

あれは「没頭」していた。

さて皆様、最近「没頭」したことありますか?

子供はね、正直で夢中だから「没頭」出来るんですよね。

余計なことは考えず目の前の「楽しい」に「没頭」してるんですよ。

親の声も届かない。

よく考えれば僕もそうだったな。

ゲームしてる息子に怒る資格は無いかもしれないな。

なんて思いつつ。

さて皆様、最近「没頭」しましたか?

オトナになるってこういうことでしょうね。

しっかり楽しんでいきましょう!

という事で本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!