なんか見たことある/2024.03

こんばんは

今日はノンアルコールです

片岡です。

正月は不摂生しがちですが、嫁が仕事始まってますので本日はノンアルコールです。

昨日は実家に帰りこれまた久々に会う顔触れと楽しめました。

ネネがおじいちゃんに会っても泣かなくなったし、コハルは常におもちゃ遊び。ユウシンは久々会ったパワフル3兄弟としっかり大暴れしていました。

また来年も会えるといいな。

さてさて、

可愛いネクタイを入手した訳ですが

ところどころ、熊の片手にビールジョッキが

デザイナーを疑うデザインだな。なんて思っておりましたけども

裏見て納得です

誰もが知ってるであろうこのロゴ

スーパードライ=ビール

ですね。

今年は僕もたくさんの人に会って、自分自身を広めたり

広告物などを使いながらライフのロゴを1人でも多くの人に見てもらい

「なんか見たことある」って言ってもらえるようにしたいと思います。

と言うことで本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!