からあげくんとクレイジーなアイスクリーム

こんばんは

最近レトルトカレーが好きすぎてカレー三昧です

片岡です。

さて、先日

スーパーに買い物に行った際に子供たちに尋ねました

「晩ごはん何食べたい?」って

そしたら

「唐揚げ」って言うから

わざわざ揚げるのってなかなか手間じゃないですか

だからお惣菜で済ませようと思ったわけです。

子供が3人もいると賑やかなもんで

「からあげー」「からあげー」って叫ぶ2歳とかね

お惣菜コーナーで

「どの唐揚げにしようかなー」なんて言ってたら

「からあげくんがいい!」って4歳の長女

すかさず

「からあげくんは唐揚げじゃないよ!」って僕が言ったんです

そしたら

ちかくにいたおじさんが

「そんなこと言うなよ」って。

全然怒ってる感じで言われてないし

ぼくもちょっと驚いてるし

でもね

なんかものすごくホッコリした瞬間でした

ローソンの店長か従業員か

からあげくん大好き信者か

なんか楽しかったな

平和って大事ですね。

ちなみにこの内容を会社で話したところ

からあげくんは唐揚げじゃない。チキンナゲットだ。って事になりました。

あと

からあげくんはご飯に合わない。

って事で着地しました。

サムネイル画像です

子供が3人いると得すること

3種類の味を楽しむことができるところ。

です。

クレイジーアイスクリーム

これで喜ばない子供いるのかな。

チョコスプレーかけ放題ですよ

ストップ言うまでかけてくれますよ

大供です

市役所の斜め対面です

ハロウィンメニューやってます

大人も子供も楽しめます

ってことで本日もこの辺で失礼させていただきます

※3倍お金かかるじゃんとか言わないで。

では!!