お菓子をフルーツに

こんばんは

マスカット食べたら美味しすぎて感動しました

片岡です。


まずは、

サムネイルとタイトルの矛盾から触れておきますが

スナック菓子やめようと思います

癖でなんとなく買ってました

習慣になってました

これは危ない

まぁカラダに良いものとは言い難い部分もありますし

てことでお菓子を買うことを控えたいと思います。

お菓子のお金をフルーツに向かわせたいと思います。

※頂き物はありがたく頂戴します。

※撮り溜めた情報あるのでまだお菓子のサムネは続きます。


さて

昨日たまたま見たテレビから流れた映像

元メジャーリーガーのすごい選手

ニューヨークヤンキースに在籍していたジーター選手に記者が聞いた質問

「大谷翔平選手がまた二刀流で活躍できると思いますか?」

ジーター選手はこう言いました

「大谷の二刀流を何故疑う?」

と。

痺れましたね。

一流の発言はやっぱ一流だった。

まぁマスメディアとして質問せねばならぬのも理解できますが

結果的に

どこまでいっても決めるのは本人だし。

他人が心配しても仕方ないし

他人がどうのこうの言ってもなにも変わらないですね。

大谷翔平のことは大谷翔平が決める。

僕のことは僕が決める。

もちろん悩んだら相談しますけども。

だから

大谷翔平選手に相談されたらちゃんと考えますよ。

さぁ

どんな質問されてもスマートに一流の返事が出来るようになろう。


ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!