花部

こんばんは

左肩が痛い

片岡です


2014年の写真

2013年頃から「花部」という支那そば花を食べる会がありまして

それから約10年

支那そば花を食してきました。

当時は岡山市内にお店があり、飲み会の後などに寄っていたのですが

現在支那そば花は福山にお店がありまして。

「花を食べる」という目的のみで福山まで行ってきました。

aunの江田氏と。

あえて高速には乗らず2号線をただただ直進

最近のことや昔のことを話しながら

こういうの楽しい時間て大事です。

花部は他にレギュラー会員居るのですが

みんな忙しそうだし

1人は北海道在住なのでね

またみんなで集まれたらいいなー。

と。


たこ焼き食べたいから大阪行く!

みたいなバカみたいな行動してた20歳頃

40歳になって思う。

全然バカみたいではなく

そういうことが出来る生き方をしてるという幸せなこと

感謝!


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

あ、マリオグミはあまりオススメしません。

では!