今昔

こんばんは

ガチャリックスピン

知らなかった。

当たり前だ。知ってることより知らないことの方が絶対に多い。

いやいや

ガチャリックスピン

良い!

片岡です。


いやー

子供は夏休みですね

オトナは盆休み明けですか?

お墓参りに行こうと思ってた日に台風直撃したからしっかりシゴトしてましたよ。


先日

静岡県に行ってました

子供のサッカーの試合があるって言うから

しかも

2泊3日

「トビゲリ」で検索したら出ると思います。

小学生の頃にサッカーしてた今40代の同世代の皆様

今の小学生のサッカーこんなことになってますよー。

さてさて

感想から言いますね

「羨ましい」

この一言につきます。

こんな環境でサッカー出来ること。

小学生にしてたくさんのサッカー仲間が出来ること。

楽しそうなこと。

「羨ましい」


クラブチームなのでチームバスで移動してくれるのでついていく必要はないのですがせっかくの機会なのでね。

富士山の麓で綺麗な芝で全力でサッカー

参加機会をくれるチームにも引率してくれるコーチにも感謝です。


もちろん子供達は宿泊場所もちゃんとあるので私達親は自分で宿を手配する訳ですが

2日目に行った箱根

良かったです。

3000円で泊まるビジネスホテル

いつもより奮発して泊まる旅館

もちろん部屋とか食事とかは違うと思いますが

滞在時間は同じですねー。

差額で買ってる「体験」

箱根で買った「体験」は良かったです

色々あってバタバタして全然ゆっくり出来なかったけど

それでも、良かった。

でも

その内容はまた今度

今回の記事では

ガチャリックスピン

是非検索してみてください。

YouTubeリンクは貼りません

「検索する」というアクションを。


ということで本日もこの辺で失礼させていただきます。

サムネ「大人のバリ勝男クン。」

想像をはるかに超える美味でした!

では!