最近楽しんでます

こんばんは

2歳の1番下が無茶苦茶喋るようになったのでちょっとビビってます

片岡です。


さて本日とある打ち合わせをさせていただきました

真備町でパン屋さんを始める予定のご夫婦

ロゴを一緒に考えたり名刺のデザイン、ショップカードのデザインなどなど

どんな想いで作るのか

どんな方に伝えたいのか

お客様と

ライフスタイルギャラリー広報部2名にて

しっかりお話出来たかと思います。

なので

僕たちに出来ることをしっかり伝えて

僕たちに出来ることを最大限利用してもらって

素敵なパン屋さんになって欲しい。

良い方向に進むといいな。


いや最近ね

楽しんでます。

インスタの投稿1つにしても

ホームページ1箇所変更するだけでも

1人じゃなくなりました

ゴールデンウィーク明けから

キミドリで責任者やってたオータを本社にようやく呼び寄せることが出来まして

広報部が誕生

表に出ないプレーヤーがもう1人居るから現在3名。

これからもしっかり楽しんでいきますので

何かあった際にチラッと思い出してもらえると幸いです。


さてサムネ

玉 TAMA 巨峰ブレンド

ビールとジュースの境目ぼかし

↑本当にこんな感じです

ビールではありませんね。

ジュースでもありません。

なんか飲んだことあるような

ないような

勝手な意見ですが、ちょっと薄いワインみたいなイメージを持ちました

気になる方は是非


と言う事で本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!