今週末です。

こんばんは

季節の変わり目は基本的に体調不良です

片岡です。


とりあえず告知だけ

今週末です。

the clothes

6.10〜6.12

土日が休めない方もいると思いとりあえず12日月曜日も追加しました!

3日間片岡いる予定なので是非遊びに来てください。


さて昨日

会社の飲み会が開催されました

コロナも薄れてきましたので

参加者24名

しっかり楽しく騒ぐ事が出来ました

こういう時間も大事だな。と実感出来たので

また近いうちに開催したいと思います。


さて、長男が歯の矯正をはじめました

嫁任せなのですが、なんかイメージしてたのと全然違って

矯正てワイヤーで歯を数珠繋ぎのように固定しているイメージなんですが

息子のやつは、簡単に取外しが可能なようで

映画「エイリアン」の子供(白いサソリみたいなやつ)に似ててなんか気持ち悪い。

※食事の際は外すからよく見る。

だからなんか矯正て嫌だなー。

なんて思いつつも最近している人多くないですか?

て事で僕も歯並び悪いのでこの機会に一緒にしてしまおうか悩んでるところです。

※今更感強いけど


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!