誰に届けるか

こんばんは

イベントが楽しみです

片岡です。


ということで久々のブログですが告知を先にさせてください。

The Clothes

アパレルイベントの開催場所告知開始しました。

10.11と可能性として12も片岡居る予定ですのでいつもの方も、お久しぶりの方も、はじめましての方も是非お越しくださいませ!

基本的に片岡はネイビーのジャケットにネイビーで足首出たパンツ履いてます。

※居なかったらごめんなさいね。


さて

このイベントのInstagramでも告知させていただきましたが

「イベントは土日祝日が当たり前」

という感覚を捨てきれていませんでした。

情けない。

もちろん土日祝日休みの方は多いのは理解していますが

この服のイベント。

取り扱う服は服好きのライフスタッフが「お」と思わず声を出すような素敵なブランドが多いです。

そして自分の周囲のオシャレさんをふと考えた時に

土日祝日休みあんまり居ないな。

て思ったんです。

しかも、イオンやアウトレットパークみたいに不特定多数が集まる場所での開催でもないのでね。

美容師さんは月曜休みだし

飲食店関係の方は月曜休みが多い

アパレル関係のオシャレさんたちは土日祝日は基本的に忙しいだろうし

自分の立場で考えても、土日祝日は家族サービスが優先だ。

※今回のイベントは女性服が多いので嫁さんへのお土産には最適

※※嫁さんのサイズ知ってます?

て事で月曜日イベントだったり、平日の夜に開催も視野に調整を開始した訳ですが

もちろん土日祝日で一定の方は来ていただけると思います。

でも

この商品を本当に求めてる人は誰だ?

ていう基本が頭から飛んでました

情けない。

土日祝日に休めない皆様

Instagramから遠慮なくメッセージください。

「水曜日開催して」

とかね。

出来る限り調整したいと思います。


て事で

本日はこの辺で失礼させていただきます。

サムネだけ触っときます

誰しもが知る日本で1番ステキなお菓子メーカー

はい

ジャパンフリトレー!

では!