岡本さん!

こんばんは

朝のNHKでサボさんが言いました

「先生。バスケがしたいです」

感動しました

片岡です。


さて

何からいきましょうかね。

ていうくらいありがたいことに毎日を楽しく生きております。

さて

まずはこちら

ペパーランドの3件くらい南。

ラムーマートの向かい

道挟んだ隣はかまどや

岡山大学筋の平屋を絶賛改修中です。

前々からライフスタイルギャラリーで看板出す為に借りてたんですが

こんな立地でな何もしないなんて勿体無いなー

と思い早1年

やっと動き出しました。

向かって左の窓には大きなモニターを埋め込んでますので

広告スポンサーついたらいいなー

なんて思いながら具体的な使い方は決まらぬまま

せっせとリフォームしております。

目指すイメージは

地域×大学生

ほんとは3月から動きたかったけど

ちょっと遅れてしまいました

また報告しますので拡散お願いします。

宣伝はこのくらいでok


さてさて

2月末

大阪に仕事で行っておりました

最終日

ウェーイ

太郎!

岡本太郎!

公園に入るつもりなかったんですけどもね

ダメ元で聞いてみたんですよ

「予約してないけど中入れないですか?」

てね。

そしたら

「今なら入れますよー」

て。

ウェーイ!

予約無しで入れたー。

いちばん大きいフィギュアは残念ながら売り切れ

小さいのも売り切れかい。

太陽の塔の出口にあるショップで悔しさを感じながらも色々と数点購入

太陽の塔無いんかー

そのまま万博公園にある岡本太郎ショップへ

あるやん

太陽の塔フィギュア

買っちゃいますよねー。

やっぱり大きいのは売り切れでしたけども。

でもやっぱり抱く疑問

太陽の塔の中に無くて

入口にあるんかい。

てね。

ていうか

フギュア無い言うから他の買ったのに

出口でフィギュア買ったら出費嵩むやん。

完全にハメられた気分!

嫌じゃ無いけど!

あんまり時間無くて走り過ぎ去った太陽の塔内部でしたが

良き体験になりました。

シゴトにも遊びを

シゴトにも楽しみを

日々の生活に刺激を

喜びを

感動を

笑いを。

淡々とこなす毎日は不要です。


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます!

毎日何か起きてます!

でも

毎日ブログ上げるの面倒になってきてます

だから

気分転換に

こんばんは

片岡です

おはようございます

片岡です

に変更しようと思ってます!

では!