記念日は覚えない。

こんばんは

大事なのはデザインです

片岡です。


さて

マキタのインパクトドライバー

知ってる方も多いかと。

持ったことある方も多いかと。

3歳の娘でも持てる重さ

仕事では無くてはならない相棒なのですが

持ち上げようとして

腰痛めました

相棒に裏切られた気持ちです。

完全にギックリ腰みたいな感じではなくありがたいことに動けるのですが

違和感。

違和感は危険信号ですね

無理はしません。

コルセットガチガチで安静に過ごしたいと思います。

歳だなぁ

なんて言いたくないのですが

確実に歳はとるし

老いていきます

それはわかりきったこと

1歳の娘が大きくなるまではね

今以上に健康になってやりますよ

皆様も健康にはお気をつけ下さい。


先日

結婚記念日でした。

毎年絶対覚えてる結婚記念日です。

毎年嫁は絶対に覚えてません。

そういうの大事です。

ケーキを買って帰りました

案の定

また無駄遣いして…

ていう顔

というか

「また無駄遣いして」

て言われたあげく

パチンコ勝ったん?

て言われました。

行かんわ!

9歳の息子を通じて結婚記念日を教えてあげました。

年に数回ある

嫁より優位に立つ日です。

これで1ヶ月は安泰です。

世の中の旦那様

記念日は大事にしてあげてください。

次は娘の誕生日だ。


タイトルの

記念日は覚えない。

大嘘です。

正確には

記念日は覚えられない。

ですね。

みんなの誕生日を入れたアプリが消えました。

またお会いしたら誕生日教えてくださいね。

登録した方

ちゃんと祝いますのでね。

ちゃんと祝います。


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!