ご無沙汰しています

こんばんは

ギネス記録を手に入れました

片岡です。

※本物です

勘の良い方は

あぁあれか。と思うかもしれませんね。

私も最近届いたわ!ていう方もいるでしょうね。

※本物です。名前もちゃんと入ってます。

ギネス記録手に入れるとかあまりタイミングとして無いですからね

記念です。


さて

前回の投稿が2月1日

今日が2月15日

2週間ぶりの投稿となります。

普通に

スランプでした

何が?

ていうのも

書いても書いても途中でなんか上手く書けずやめてしまう。

という状態が続いてました

※普段のクオリティ低いくせに

なんかね

そろそろ終わりかなーていうところに差し掛かると

なんか上手くまとまらず

読み返してみると

何変えてるか不明

スランプですね。

※そんな大事ではない


とはいえ、毎日楽しく過ごしてますので

毎日何かしらの起きてまして

書くことは山ほどありまして

溜まってます

というか

忘れていってます


まぁ。

次にします。

という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!