この瞬間を楽しもう

こんばんは

宇多田ヒカルが流れてます

片岡です。


「この瞬間を楽しもう」

楽しまないというのはよくないことだ。

つらいことからいったん目をそむけてでも、今をちゃんと楽しむべきだ。

たとえば

家庭の中に楽しまない人がたった一人いるだけで、誰かが鬱々としているだけで

家庭はどんよりと暗く不快な場所になってしまう。

もちろん、

グループや組織においても同じようになるものだ。

できるだけ幸福に生きよう。

そのためにも、とりあえず今は楽しもう。

素直に笑い、この瞬間を楽しんでおこう。

「悦ばしき知識」

超訳 ニーチェの言葉

フリードリヒ・ニーチェ

白取春彦 編訳

no.034


て事でニーチェさんのありがたいお言葉でした。

さてサムネ

ロハコのオリジナル?

水です。

410ml

20本で1,370円

しかも何かクーポンついてて500円引き

しかもしかも

グッドデザイン賞取ってるみたいですよ。

※グッドデザイン賞多くない?

まだ飲んでないですが

硬度22だったので日本人にはきっと飲みやすいはず!

ちなみに

今まで飲んだ水で1番美味しいと思ったのはコチラ

アイスエイジ

硬度1.18

超軟水です。

喉乾いた時にゴクゴク飲んでも喉に引っかかる感じ無くただただ吸い込まれていく感覚…

驚愕の飲み口です。

一度お試し下さい。


ということで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!