AOYATE USBホットアイマスクのコスパが良すぎる件

こんばんは

睡眠は短いですが大事にします

片岡です。

今回購入したのはコチラ

また勢いで購入してしまいました。

USBの電源で目元を温める優れもの

タイマー付きで温度調節も可能です。

とりあえず結論から言っておきますが

買って後悔無し。というかもっと早く買っとけばよかった!

です。

今までは「目が疲れたなー」って時は

こんな感じのを使っていたのですけど、どうしてもコスパがね。

使い捨ては勿体ない。という認識に変わってしまいました。

探してたら出てきてたこの商品

最初に伝え解くことが2点

■1点目

使用した感じは最高です。買って損なし。毎日使えるレベルです。

■2点目

なんか手元に届いた商品と画像がちょっと違う。これは安物ガジェットあるあるですので仕方なし。

てことで上記2点を考量しても購入して損なし。

もちろん類似品もたくさんあるのでご自身責任で選んで下さいませ。

あえてデメリットを言うなら

■充電式ではないのでコードレスではない。

ここは好き嫌いが出るかと。僕は「充電が無い」というストレスが嫌なのでこの商品でOKです。使用中は結局前が見えないので動く事も無いのでね。睡眠中に絡まるのが嫌な人は充電式でも良いかもしれませんが探した感じだとちょっと値段が高かったり、本体が少し大きかったり(※バッテリーいるからね)

■寝てしまう

これは素敵な悩み。ですが、「さて休憩してから仕事しよう」なんて思ってコレ装着して気が付いたら寝てました。なんてことが普通に起こります。

という贅沢なデメリット。

まぁ安物ガジェットなので温度は嘘かもしれないし、すぐ壊れるかもしれませんけどね。

気になった方は是非。

あ、お金をかけたくない場合は濡れタオルをレンジで数秒温めて目の上に。これが最高です。

という事で本日もこの辺で失礼させていただきます。