#105 階段

こんばんは

こんなに暑いのにカラダがビールを受け付けなくなってきました

片岡です。


さて

先日7月25日月曜日

1歳のネネさん

階段で転けて骨折してしまいました。

親として最低です。

嫁が夜勤で不在の朝

階段の柵が空いていました

最悪です。

最悪な父親です。

死にたい気持ちになりました。

早く治るのを祈るばかりです。


都度言いますが

このブログは僕の遺言というか日記というか

いつか老後だったり

子供が大きかなった時に読み返してもらえれば良いので。

起きた事は書き記します。


知ってる方もおられると思いますが

3年前の6月23日

姉のコハルを抱いたまま階段で転けました。

その時も死にたい気分でした。

幸いその時は僕の骨折で済んだのですけどね。

階段とは相性が悪いようです。

やっぱり家は平家がいいな。


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!