#91 隣のスペース

こんばんは

生ハムが大好きです

片岡です。


サムネイルのはコンビニで見つけた

乾燥させた生ハム

て事で名前だけで買いました

贔屓目無しで言いますよ

2回目は無いかな

※あくまでも個人的意見

まず、乾燥させた生ハムというタイトルなので

しっかりカピカピを想像してましたが

なかなかネットリしてました。

※思ってたんと違う

まぁそもそもジャケットがカピカピではないので嘘ではないのですけどね。

あとは

なんか甘い感じが強かったですね。

造られた甘さというか…

※あくまでも個人的意見

やっぱり生ハムは生が良さそうだ。


さてさて

タイトル

ちょっと愚痴っぽくなってしまうのですが

そこそこガラガラの駐車場で

わざわざ真横に車停める人

ちょっと理解に苦しみます。

1台分空けるだけでドアも自由に開けるだろうし

窮屈感もない

なのに

わざわざ横に停める人

なんでなんだろうな。

と思います。

これは、下手な事故を減らすためにも教習所で教えてあげた方が良い内容だと。

※あくまでも個人的意見

僕の場合は広い駐車場で真横に停められたら自ら広い場所に異動します。

それくらい真横に停められるのがキライです。

奥から詰めた方が良い場合とかは勿論納得しますけどね。

あと、

そういう人は大体停めるのが下手ですね。

白線に対してまっすぐ停められないか

片方に寄ってる。

※僕は運転席側を広くしたいので助手席側にあえて寄せますが。


て事で

広い時は広い場所に停めようね。

ていうお話でした。

本日もこの辺で失礼させていただきます!て

では!