#84 温泉と期待外れなキリン

こんばんは

タダオがレッドブルをくれました

なんか危険な香りがします

片岡です。


さてさて前回の続き

愛媛県立動物園から道後温泉まで移動しまして

ちょいと入浴

ユウシンと一緒に入りました。

※コハルとネネは奥様と女湯へ

もちろん骨折した腕にはしっかり防水ギプスカバーを

用意はしっかり持ってきてます

※最悪泊まれる準備も持ってきていた

久々の温泉にテンション上がったユウシン

他のお客さんも少ないので色々なお湯に1人で走り回ってました。

ここで事件

ゆっくり浸かってる僕の目の前に

ブルブル震えながら現れたユウシン

コロナでサウナは使用中止でも

水風呂はしっかり存在していたみたいです

※死ななくて良かったね

周りで見ていたおじさん達は大爆笑だったらしいです。

僕でもきっと笑ってましたね


そのまま旅館で美味しいご飯をいただいて宿泊せぬまま帰路へ

とても有意義な1日になりました

次は泊まりたいなと。


さてさて、このユウシン

次の日もやらかすのですがその話はまた今度。


次!

これ知ってます?

4月くらいから期待させまくってたキリンのチューハイ

97%が完璧と…

期待させまくりです

※アセスルファムkが入ってないことだけを心から願ってた

ついに

本日

2022年5月16日

解禁となった訳です。

この期待値を高めてワクワクさせる方法

キライじゃない。

でもね

並んでまで買うような性格でも無いんですよ

私。

でもでも

気になるじゃないですか。

検索!

なんそれ。

おいおい。

無茶苦茶美味くなってたとしても

完全に期待はずれだよ。

せめて

パッケージはガラッと変えよう

中身が同じだとしても…

なんか一気にテンション下がりました

キリンさんにガッカリです

このパッケージで売り続けてくれた方がよっぽど売れますよね。

間違いないと思います。

本気で残念で仕方ない。


新しいモンスターのパッケージのが100倍ステキだわ。


いう事で

愚痴っぽくなりましたが本日もこの辺で失礼します。

では!