#81 吉田牧場のカチョカバロとまぎらわしいやつ

こんばんは

アレクサのアラーム設定すると起こす時にひとこと添えてくれるのですが

「おはようございます。今日もかわいいですね」

ていうのが凄く好きです。

片岡です。


さてサムネイル画像

カチョカバロです。

※カチョカバッロ?

手作業で作られる手間のかかったチーズです。

吉備中央町にある吉田牧場さんで買うことが出来ます。

※タイミングが大事

この日は午後だったので念のために電話して販売があるか確認してから行きました

さてさて、調理方法

1センチより少し厚いくらいに切って

フライパンで焼く。

チーズのステーキです。

※画像はない

軽く熱したフライパンにカチョカバロを投入

少し待つ

裏返す

端からフツフツと溶けた感じが目視で確認できる

少し待つ

まな板へ

一口大に来る

食べる

美味い!

※画像はご自分で

これね、やみつきになります。

塩とか何も味付けしてない

ただただ焼いただけなのに

味がしっかり

※びっくりするくらい味がある

絶対に良さが文章で伝わってないと思いますが

是非一度食べてほしい!

ただ

普通にスーパーでステーキ買うより高いですよ

なんせ手間暇かかってる手作り高級チーズですからね

サムネイルの大きさで約5000円です

※値段は可愛くない

記念日とかに是非!

ちなみにちなみに

「ワインと酒の武田」さんとかでもタイミングよければ購入可能です!


次!

紛らわしいやつ

やっちまったよ

疲れてたのか

一口飲んで

吹いて

勿体無いけど残りは流しに

ストロングかい。

9%のアセスルファムk

苦手です。

わかりにくいですよねー

普通のとストロングと

もうね

パッと見で判断できるパッケージにして欲しいところ。

お願いします。


次!

ラベルレスコカコーラ

Amazonで最近よく出てきませんか?

24本で1864円

ん?

安いな。

となる訳ですが

よーく見ると350ml

ラベル有りの500をスーパーで買った方が安くないか?

環境負荷への取組とするなら…

とまぁ色々考えてしまいますが

それよりなにより

Amazonでラベルレスコーラの口コミ見て下さい

「炭酸が弱い」という意見が大多数!

これでは買う気持ちになれませんね。


みなさんも新しい物にチャレンジする際はお気をつけ下さいませ。

いう事で本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!