#62 今日の

こんばんは

ネネが保育園に行きはじめました

片岡です。


さて

久々に

ワインと地酒 武田 

さんへ行って来ました。

本当に久しぶりに行きました。

まぁ

楽しすぎますね

見たことないビールだらけ

見たことないワインだらけ

見たことない肴だらけ

新しいもの

テンション上がる!

という事で

色々と。

というか

ちょっとお酒との付き合い方を考えることにしました。

※ちょっと医者にも止められてる

量より質

というわけではなく

美味しいものを少しだけ

ていう感じ

元々そんなに量を飲むタイプではありませんが

今日の1本!

と決めてみたらどうだろう?

と。

いつものビールをいつものように飲むから良くないんだ。

と。

深酒は良くないですし

て事で

サムネイル

まぁステキなパッケージデザイン

缶を集めたくなるような。

ナイトウォッチプロジェクトというシリーズらしく

山梨県で製造されてるようです

しかも

缶内二次発酵製法

という見慣れない文字

美味しくいただきました

※味の感想は今後も特に無しで


今後もちょくちょく通うことになりそうです。

いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます

では!