#47 浮気

こんばんは

来週コハルの誕生日です。

片岡です。


昨日

たまたまついてたテレビ

ネタ番組で

しょっぱいクレープはサンドイッチ

ていうフレーズがふと耳に入りまして

思いの外笑ってしまいました

あぁ

そうだなー

と思ってみたものの

いや

違うだろ。

とね。

ていうどーでもいい事でした。


さてさて

オマール海老です

美味しそうですね

ていうか

オマール海老の美味いとか不味いとか言う前に

あんましっかり食べた記憶無いことありません?

あのオマール海老美味しかったなー

とか

あそこのオマール海老はちょっと…

なんて言った事すらないですわ。


話が逸れました。

ライフスタイルギャラリーのグループ会社で

ポンテイタリア

というお店をやってるのですが

絶賛蔓延防止中

来週やっと解除されます。

その解除にあわせて

朝まで開いてるイタリア料理店

にしちゃいます。

1部の5:30〜23:00が終わった後

24:00〜05:00で2部の営業します。

カウンターのみで、13席

大切な方と横に並んでゆっくり過ごして下さい。

横に並ぶ事

減ってませんか?

是非。


マクドナルド

行きました

浮気したんですよ。

ビッグマックから

この子

黄色に負けました。

ついつい手を出してしまいましたよ

ね。

結果

ビッグマックに土下座する事になりました。

100%

何の迷いもなく

ビッグマックの方が可愛い事を再確認出来ました。

やっぱりマクドナルドはビッグマックだね。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!