#40 the眼鏡

こんばんは

会社の一角に僕専用のスペースを作成中です

片岡です。


サムネイル画像

増永金治郎のメガネ

ブルーライトカットレンズを入れた僕の外出時パソコン用眼鏡。

タイトルでお気づきの方も多いかと思いますが

僕の企画したイベント

※特に何もしてないのだが

the眼鏡で自ら購入した眼鏡となります。

問屋町アパートメントやヒットプラスさんご協力のもとポップアップショップで開催して来た

the眼鏡

ですが

実は…

キミドリ松島店で

店長オータ

により

イベント開催中

※企画未定ですが一定期間で終了予定。というより良いのがドンドン売れて減っている。

です!

前回と同じく

全品ついてる値札より80%off

ルールは前回と同じ

※ウチは眼鏡屋じゃないからレンズ交換はご自分で

その他諸々。

て事で

とりあえず安く眼鏡フレーム買っとくなら今がチャンス

僕的には

オータが意志を継いで松島で販売してくれてるだけで感謝

後は

終わりのタイミングをいつにするか?

※本当にドンドン売れていってるので

是非お早目に!


ついでに

「スピードよりコントロール」

こちら

先日の法事でお邪魔したお寺のトイレに貼ってありました。

確かに。

トイレ掃除する人の事を考えて用をたしましょう。


僕の家の2階のトイレ

※ほとんど僕専用になってる読書部屋

今回設置したトイレットペーパー

ダブルなんですが

何故か切れ目がズレズレで

毎回

必ず上手く切れません

※これは写真用に綺麗にしてる

基本はこっち

切れ目がズレてるから上が絶対残る

なんか嫌。

でも

こういう時もある!


先日見つけたガチャガチャ

肉リング

欲しい!

メチャクチャ欲しい!

でも

小銭持ってなかった!!

探すぞ!


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

the眼鏡

宜しくお願いします

※ていうかしつこいが本当に無くなるよ

では!