#39 爪

こんばんは

ムスメが勝手に髪を切ってました

すきバサミだった事と

早目に気付いた事が

本当に良かったです。

片岡です。


さてさて

サムネイル画像

無印良品のお盆

トレーと言うのか

購入

やはりシンプルは良いです。


本日のタイトル

「爪」

つめです。

皆様、爪のケア

というか

指のケア

してます?

最近ね

今更ですが

パソコンをカタカタしながら

爪の汚れや

指の傷

めちゃくちゃ気になります

僕の指は特にスラっとしていたり綺麗だったりしませんが

清潔感くらいちゃんとしたい

いつものアレです

汚いより綺麗な方が絶対良い

ですよね。

爪磨きブラシ買ってみたけど

全然綺麗にならない

爪の付け根のボロボロは栄養不足か

ケア不足か。

またしっかりお見せ出来る様に頑張ります!


今更

今更ながら

初めて遭遇しました!

まだまだ未対応の自動販売機も多いみたいでユーザーは不便ですが

メーカーは対応が大変だけど入れ替え需要は上がるので喜んでるのかな?

お金無い時代だから入れ替え自体しないのか…

どうでしょうね。


ここからはいつものお菓子

ベビースターらーめんアメトークコラボ

チーズカレー味

カレー味にハズレは少ないですね

何回も言うが

マクドナルドのパイでカレー味早く出して。


ほら

CoCo壱 ポテトスティック カレー味

不味い可能性は低い。


ジャパンフリトレー

らしいと言えばらしいし

らしくないと言えばらしくない。

トルティーヤチップス

間違いなく美味いけどね。


言うことで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

あ、

新一万円札のデザイン

誰か知ってます?

では!