#19 徳島ラーメン

こんばんは

ラーメンはとんこつ細麺派です

片岡です。

サムネイル画像はホテル近くのローソンで見つけました!

かつお節

ではなく

鶏節?

気になった!


さて

徳島来たので徳島ラーメン

情報収集しました。

昼は基本的に食べないので夜

※今回は食べる余裕がない

現場終わってからなので遅くまで空いてると嬉しいな。

て事で

教えてもらった徳島県民オススメのラーメン

15:00まで。

本日定休日

15:00まで。

うちだラーメン

徳島ラーメンじゃない。

そして

誰もが声を揃えて言う

びんび家さん

15:30

おいおい。

徳島のラーメンは夜まで空いてないのですか?

ストレートに徳島県民に

聞いてみた

「夜まで空いてる徳島ラーメンは麺王と東大だ。」

て言われました。

そうなのか。

麺王はチェーンで岡山にもあるな。

て事ではじめての東大へ。

お店の前にラーメンの自動販売機!!

※気になるけど買ってない

生卵は入っていなくてセルフで入れる感じでした!

うん

普通に美味しかったですよ。

甘い感じでしたね。

調べてみたら岡山にもあるらしいですわ。

なんか残念。

ですが、女性の店員さんがステキな方だったので良かったです。


いう事で

短いですが本日もこの辺で失礼します。

さて

風呂入るか。

明日こそは徳島ラーメン…

では!