#14 カルビーの逆襲

こんばんは

カレーが食べたくて食べたくて。

片岡です。


サムネイル画像

大好きなトライアングルマーケットで買った光るやつ。

2個買った直後に1個紛失してたのですが

出てきた!

部屋の片隅から。

こやつ

瞬間蓄光率半端ねぇす。

Tooblite

是非!!


さてタイトル

カルビーの逆襲

昨日でしたかね?

最近のカルビー全然良くないよー

なんて言いましたかね

きっと

言いました。

ほら

カルビーの逆襲

コンビニで見かけた時パッケージに違和感あったんですよね。

ジャパンフリトレーに絡むとは。

ついにやりおったなー。

カルビーめ。

絶対謝ったりしないからな。


次!

また見かけたので買ってしまった

昨日の食べたばかりなのに。

ジャパンフリトレー×ニチレイ

鶏の旨みとごま油の風味 ふかひれスープ味

不味いオーラが微塵も出てません。


マイクポップコーン

チョコ味

発酵バターパウダー

甘いお菓子はあんまり食べないんですけどねー

不味いオーラが微塵も出てません。


次!

マイクポップコーン

紀州の梅 味

紀州梅産パウダー使用

パウダー好きなマイクポップコーン

梅味のスナック美味しくないのけっこう多いんですけどね。

ジャパンフリトレーは大丈夫でしょう。


もぅ

お菓子回ですね

ポテトスティック

キノコのアヒージョ風味

風味?

風味って。

自信がない時に使うやつだな。

きっと。


でた!

おやつカンパニーはいつも何か他の違う事する。

好きです。

お菓子でプロテインて。

夢のような商品

罪悪感を吹き飛ばす。

長男が堂々と嫁の前で食べて

怒られる姿が想像できます。

バーベキュー味もあるらしいので探してみよう。


いう事で

カルビーめ。

ええとこに目をつけたな。

完全にお菓子回になってしまいましたが

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!