#10 ついつい

こんばんは

数の子が好きです

片岡です

年末年始に食べる予定の大好きな数の子が消化仕切れず毎日のように食べてると

いくらす好きなモノでの苦手になってきますね。

非常に残念です。

さてさて

サムネイル画像は

えんとつ町のプペル

脚本.監督:西野亮廣

出版:幻冬社

西野亮廣さんはお笑い芸人で西野亮廣エンタメ研究所で今や7万人の会員がいるのかな?

ちなみに僕も登録してますが。

月会費が980円

70000×980=68000000

6800万円の会費が毎月集まる訳ですね

すげぇ。

あー

西野亮廣儲けてるなー。

てこの時点で思わないで下さいね。

このお金は西野亮廣本人の懐に直接入る儲けではなく色々な分野に使われているそうです。

気になる方は自分で調べてみて下さい。


結果で言うと好きです。

でも、崇拝しているとかではありません。

でも

「やり方」は上手だなぁと心から思います。

宣伝の方法も本当に上手いと思います。

だから

ついつい

えんとつ町のプペルの絵本を買ってしまったのですが

まぁそもそもオンラインサロンの会員なのである程度の中身は知ってる訳ですが

最近アマゾンプライムビデオでえんとつ町のプペルの映画が観えるようになっています

観る。

僕が観てるので横で子供ももちろん観ている訳で

見やすい絵とキャッチーな歌

明快なストーリー

1回で子供は覚えます

ハロハッローハロハロウィン

プペ…

えぇ。

本屋でこの本を見た2歳児がいきなり歌いましたね

僕:観たい?

娘:うん。

はい。買いました。

という流れです。

うん。

西野亮廣を好きとか嫌いとか

やり方が好きとか嫌いとか

そりゃ色々あると思いますが

すげぇな!て思いますね。

あと、

わかりやすいです。

気になる方はオンラインサロン入ってみて合わなければやめるとか

ボイシーとかYouTubeとかで耳にしてみればいいと思いますよ。

何事も

知らない。よりは知ってみるのが良いと思います。

知らずに肯定も批判も出来ませんしね。

ついつい

えんとつ町のプペル

買ったよ。

ていうお話でした。


ついつい

買ってしまった

全く使い道もわからない

デュエルマスターズ

黙示賢者ソルハバキ

何故買ったか?

デザインですよ。

インスピレーションです。

子供を連れてカード売場へ

数百枚のカードがガラスケースにビッシリ

さらーっと流し見してる時に目に入った1枚

110円

大事にします。

ついつい

買ってしまった意味のないカード


僕は原色が好きだ

多分

高確率で

黄色が好きだ。

今使っているベルトも黄色だ。

ついつい

調子に乗って黄色を投稿したくなった。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

さてさて

1月も忙しくなりそうだ

アリガタイ。

では!!