#8 ハナビとゾンビ

こんばんは

筋トレはじめます

多分ね

片岡です。


さて

本日のサムネイル画像は

鬼おろし器

です。

少し前にナカハラサンからいただきました。

大根は嫁の実家で無限に入手できますのでね

鬼し放題です。

シアワセです。

ポン酢で食べるのがやっぱり美味いですが

他にもオススメがありましたら教えて下さいませ。


タイトルの「ハナビ」はコチラ

明日2022年1月9日19:00

成人になられる皆様を祝して

シークレット花火が打ち上げられます。

下段左から2番目「キミドリ」で協賛させていただきました。

打ち上げ場所は

僕も知りません。

本当です。

う打ち上げるのは

森上煙火さん

前回もシークレット花火でお世話になりました。

きっとステキな花火が上がるので是非Youtubeでご覧ください。

前回は

涙が出ましたよ。

本当です。

歳を取るとすぐ泣けますね。

成人になられるみなさまもまだまだ人生の半分を経過していません。

長寿大国日本では1/4や1/5かもしれません。

毎日をしっかり楽しんで生きて下さい!


次!

ゾンビスナック

エビのアヒージョ味

ゾンビスナック

エビのアヒージョ味

ゾンビスナック

オリーブバジル味

ゾンビスナック

オリーブバジル味

ゾンビスナック

謎味


とまぁヒトのカタチをしたいかにも僕の好きな原色系のスナックです。

最後に「謎味」という謎に遭遇しましたが

本当は何味なのかは未だに不明です。

こんな見た目のスナックですが

100%国産米で

乳酸菌が配合

エビアヒージョ味にはトマトパウダー

オリーブバジル味にはホウレンソウパウダーが配合されています。

ジャンクの中にも健康を。

いや

本当に美味しいのでもしどこかで見かけたら是非食べてみてください。

現在Amazonで販売しているのはこの謎ボックスです。

たぶん

「謎味」はこのボックス限定だと思います。

しかも1袋しか入っていませんのでね。

是非。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

成人のお子さんをお持ちの皆さま

おめでとうございます。

12年後に僕も同じ気持ちになるのでしょう。

それまでしっかり楽しみます。

では!!