#6 音楽

こんばんは

右手の人差し指を痛めました

片岡です。


さて

サムネイル画像は

アーニーボール レギュラーです。

ピンクと黄色で悩んで

黄色です。

ヘタクソなので9だとすぐ切ってしまうので

黄色です。

ダダリオ使ってましたが

ジャケットの色でアーニーボールです。

ついでについでに

TORTEX 何気なく買いましたがこっちも黄色でした。

もう

ただただ

この角度で写真撮りたいだけですが

こちらも必需品!

ヘタクソの僕には必須アイテムです。

さて

いつ弦を張り替えるタイミングが来ることやら・・・


さてさて

本日のタイトル

「音楽」

ここまでの画像は全く関係ありません。

本題はコチラ

音楽

今ならAmazonprimeで見ることが可能です。

ある夏の日、楽器も触ったこともない不良学生たちが思いつきでバンドを始める。そして彼らに影響を受けた若者たちをも巻き込み、町に「音楽」が響くのだった。

2020年1時間11分

ジャンル:コメディ、アニメ

監督:岩井澤健治

主演:坂本慎太郎、駒井連、前野朋哉

出演:芹澤興人、平岩紙、岡村靖幸、竹中直人

提供:PONY CANYON

カスタマーレビュー 246件 ☆4.3

好き嫌いはありますが

いや、そもそも好き嫌いは全員あるので

僕は好きです。

爽快感と泣ける(なんか嬉しいような懐かしいような)感じです。

是非


ついでにもう1本

以前も紹介したような

こちらもAmazonprimeで視聴可能

ODDTAXI / オッドタクシー

平凡な毎日を送るタクシー運転手・小戸川。身寄りはなく、他人とあまり関わらない、少し偏屈で無口な変わり者。趣味は寝る前に聞く落語と仕事中に聞くラジオ。一応、友人と呼べるのはかかりつけでもある医者の剛力と、高校生からの同級生、柿花ぐらい。彼が運ぶのは、どこかクセのある客ばかり。バズりたくてしょうがない大学生・樺沢、何かを隠す看護師・白川、いまいち売れない芸人コンビ・ホモサピエンス、街のゴロツキ・ドブ、売出し中のアイドル・ミステリーキッス...何でも無いはずの人々の会話は、やがて失踪した1人の少女へと繋がっていく。

2021年 13エピソード

ジャンル:アニメ

監督:木下 麦

主演:花江夏樹、飯田里穂、木村良平

出演:山口勝平、三森すずこ、小泉萌香、村上まなつ、昴生(ミキ)

提供:㈱ポニーキャニオン

カスタマーレビュー 974 ☆4.4

超高評価ですね。

僕も好きです。2021年個人的1位だと思います。

もう1度見ないといけなくなるような・・・

小説でいう「イニシエーションラブ」的な作品でした。

こちらも

是非!


いうことで

本日もこの辺で失礼させていただきます。

画像は

エヴァが好きな兄妹が夜中にスタンプで会話をしているところ

です。

適当ではなく

ちゃんと会話しています。

では!!