#5 モライモノ

こんばんは

正月気分が抜けません。なんてことは全くありません。

片岡です。


さて本日は

モライモノ

貰い物

頂きものって本当に嬉しいですよね。

特に

タベモノ。

サムネイル画像は

東京ミルクチーズ工場

ソルト&カマンベール

好きなんです

コレ。

パッケージもステキですね。

東京ミルクチーズ工場のホームページはこちらから


次!

小倉山荘のおかき

こちらもパッケージがステキです。

「おかき」ってなかなか自分では買いませんよね

特に

大きな缶にはいったあの高級感あるやつ。

これ貰うと本当にうれしくなります。

好きなやつは家族にバレないようにこっそり隠したりします。

小倉山荘株式会社のホームページはこちらから


次!

知らぬ。

初めて見た。

京都北山マールブランシュ 茶の菓

お濃茶ラングドシャ

こちらのパッケージはまぁ普通

でも

美味かったす。

あざす。

茶の菓のホームページはこちらから


いう事で

本日は正月のモライモノ3点をご紹介させていただきました!

みなさん何か貰いましたか?

モライモノってなんでこんなに嬉しいんでしょうね。

では!