#3 正月の過ごし方と片岡

こんばんは

虎を買いました

片岡です。

サムネイル画像は総社市にある大好きなお店

掃除道具と雑貨のお店 ※キャンプで役立つアイテムもたくさんあるよ

トライアングルマーケット

で買いました。

虎の玄関マット

POST GENERAL

80×50センチ ¥2640-

寅年ですから

今年1年の縁起を玄関から呼び込みます。

お年玉も入ったので大きいサイズも買おうかな。

と悩み中。

トートバッグもおまけでいただきました。

使い勝手の良いサイズ

違うカラーもありましたので是非

いつまでもらえるのかは不明です。

トライアングルマーケットさんのHPはこちらから。

今年も色々とお世話になりそうな予感です。

ちなみに

最上稲荷の渋滞が怖かったので高速を利用したのは贅沢なお話。


次!

毎年1月3日は実家へGO

持ち寄りJAPANESE SAKE

獺祭

山田錦

今年も連絡を取り合わずとも集まる友人

毎年3日のお楽しみ

来年も幸せな3日を過ごせますようにと願いながら

帰路につきました。

親父は帰るころには布団の中

友人Aはトイレの前で熟睡

そんな姿もご愛嬌


実家に会った変な本がステキだったので一応紹介しておきますね。


さて

明日1月4日からライフスタイルギャラリーの2022年がはじまります。

昨年お世話になった皆様

本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ライフスタイルギャラリーもリユースショップとして会社がはじまり13年目に突入しています。

現在ではリユースショップとしてはもちろん様々な業態を軸とした会社になりました。

「君に必要のないモノでも 世界のどこかで 必要とされるモノがある」を理念にお客様の「困った」の声を解決する事が新たなサービスの展開となりつつあります。

今年はもっと皆さまの「困った」を解決する事を軸に活動していきます。

また、個人的な行動としては

グレーゾーンが当たり前となってしまっているリユースリサイクル業界ルールの見直し

生前整理や遺品整理時の価値算定の適正化や廃棄物に関するコンプライアンスの啓蒙活動

あと

ホームページや広告物の作成も僕の主な仕事となっていく予定です。

※詳細はまた追って報告していきます。

たまには真面目に書いてみました。

いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!