#2 黄色いM

こんばんは

トラのビジュアルは好きです

片岡です。

さてさて

やっぱり僕の体は黄色いMを欲しました。

新年初マクドナルド

新年初ビッグマック

ポテト不足のタイミングを機にポテト無しで事足りるカラダになりましたのでポテトは子供に投下します。

今年は何回マクドナルドに行けるだろう。

幸先の良いスタートとなった事を素直に喜びます。


次!

インスタアカウント

制限かかりました。

そんな無茶苦茶な行動をしたつもりはありませんが

制限されたということは

そういう事なのでしょう。

片岡の日常と戯言とは別にライフスタイルギャラリーの複数アカウントを運営しておりますが

2022年は今以上に有意義な情報を発信していきますので宜しくお願いします!

まぁ、好きだと思ったアカウントにイイネ押す事を躊躇しなくなった代償の制限でしょう。

でもこんな事されると解除されてもビビってイイネ押せなくなってしまうではないか。

あと

いつ解除されるのだろうかね。

調べてみます。


次!

ムスコが連れて行けと言うので

近所の子も連れて古本市場へ

デュエマ

です。

デュエル・マスターズ

です。

カードゲームですね。

ムスコが訳も分からず購入したコチラ

むちゃくちゃカッコイイす

お経みたいなパッケージにド派手なデザインとカード。

下にはエピソード的な説明文

しかも両面

1000円 ※お年玉割引価格

いや、

買いですわ。

僕のも買おう。

次行った時あったら買おう。

デュエマはしませんけども…

ちなみに

クリスマスに嫁がプレゼントしたカード(何が入ってるかわからんけど1セット5枚入りで数百円のやつ)にアタリ的なカードが入っていたらしく古本市場で買取価格4000円のポスター貼られてました。

強運!

この流れを2022年も引き継いで楽しい1年にしたいとこです。


いう事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

皆さま

正月の塩分過剰摂取にはお気をつけて下さい。

では!