採血する手の角度とKimitube

こんばんは

咳が止まりません

片岡です。

もうね

なんだかな

咳がね。

喉の調子がすこぶる悪いです。

早く治れ。

願って下さい。

さて

サムネ画像はとりあえず放っといて

まずはコチラ

タイトル回収

マクドナルドです。

Applewatch使ってる皆様

支払うときに

あー

手首窮屈だなー

って

毎回思いませんか?

特に僕は左手派なので

シートベルト外して

右に体ををねじって

左手を右にある窓から伸ばして

左腕をネジって

簡単に言うなら

病院で採決する手の角度を窮屈にした感じで支払してませんか?

わかりますよ

あの窮屈さ。

そこで

マクドナルド倉敷中庄店

ドライブスルー

支払端末を・・・

こっちの手に上から合わせてきてくれました!!

感動!

今まで

数十回

いや、百回以上のドライブスルーで初体験しましたよ!

ありがたいです!

コンビニとかもそうなんですけど

あの腕通して血圧測定する機械みたいに円形の筒状みたいなセンサーにしてくれればいいのに・・・

まぁ勝手なことを思ってみたりするわけですが

兎に角

今回のマクドナルドのスタッフさんが最高だったので無理な体勢で採血するみたいな腕にしなくて済みましたよ。

ていうお話。


次!

Kimitube・キミチューブ

という名前で再始動

キミドリがお送りするユーチューブです。

というか

「おーた」と「うっちー」がお送りするユーチューブです。

今回はね

リサイクルショップの闇

ゴミ問題

についてお話してます。

今後もいろいろな内容でお送りしますので末永いお付き合いを宜しくお願いします!!


ラスト!

先週日曜日

岡山市北区問屋町

@Cafe the market maimai

にて

setouchi farmers market

行ってきました!

オーガニック野菜がズラリと並んでました

ワッカファームさんの新米とか

そして今回はなんとジビエが!

今回買ったのは

野菜

イカ

です。

帰宅早々に紅ほのかと安納芋は焼き芋に。

ご近所さんと美味しくいただきまして

イノシシ肉は

しゃぶしゃぶで

油多そうに見えますがサッパリでした!!

※写真が雑でごめんなさい

もちろん娘にはmaimaiドリンク「バナナ」を!

もちろん僕は「安定のキウイ」を

※撮影忘れました。

あと

野菜はサラダで!

※こちらも撮影忘れ

あと・・

イカが近日中に七輪でいただきます!

まぁ楽しい午前中となりました。

この瀬戸内ファーマーズマーケットは毎月定期的に開催されてますので是非遊びに行ってみてください。

詳しくはmaimaiさんのインスタグラム等で発信されてます!


いう事で

本日もこの辺で失礼します!

キミドリのYOUTUBE

キミチューブ

チャンネル登録よろしくお願いします!!

では!