忘れた頃に届いたアレといつもの色々

こんばんは

たまご豆腐が止まりません

片岡です。

さて本日はコチラ

品名:ポテトチップス

やっと来たぜ

ポテトハウスのポテトチップス

3か月ほど待ったか

そろそろ忘れていたよ。

なんかね

テレビで紹介されて急に受注が爆発して生産が全く追いつかなくなったらしい。

大変ですね。

ポテトハウスさんの大変さは後で紹介するとして

今回届いた商品をとりあえず紹介しておきます。

キセキのスパイス

大人のコンソメ

あごだし味

のりしお味

バター醤油味

九州しょうゆ味

おつまみカレー味

※臭いが強いので袋に入れてます。

無添加

ゆず七味

博多明太味

どーですか

気になるのありますか?

全部気になりますよね

ちなみに

「塩味」も買ってたのですが撮影することなく食べました

待ちきれなくて

しっかりした厚みのある食べ応えのある食感です!

夫婦で美味しくいただきました。

こんな感じになっちゃいますが、せっかく注文するときはまとめて注文することをオススメします。

届くまでに時間がかかりますからね。

ポテトハウスのHPはここから

↑↑↑せっかくなのでリンク貼っておきます

食べてみたい方は是非どーぞ


ここからは

最近買ったものとか届いた物とか紹介します

BRUTUS やさしい気持ち

みなさん

やさしくしてますか?

やさしくされてますか?

僕はついつい息子を怒りがちです

やさしくしないとなぁ。と思いつつもついつい。

明日はやさしくしよう。

きっと。

01 かもめ食堂

良いですね。

観たくなりました

30 おソノ

やさしいの代表です

旦那さんの方がもっとやさしそうですけどね。

ぐーちょきパン店のおソノさん

声優は戸田恵子さんなのでアンパンマンです。

26歳のおソノさん

人生いろいろのおソノさん


次!

これなんでしょう

昨日買いました

古本市場で

デュエルマスター?

デュエルマスターズ?

カードゲームです

近所の小学生たちがちょこちょこやってるの見てたら

「ゆうしんのパパなんてフルボッコしてやるのに」て言われたので

大人の経済力でフルボッコにしてやろうと思い買いました。

近所の子と一緒に行って古本市場で言われるがままに購入

ルールが全く分からんのでこれから勉強です。

ドロー

マナチャージ

ターンエンド

3つ単語覚えました。


次!

家に帰って冷蔵庫空けたらあったやつ

嫁購入

冷蔵庫の奥に飲み物が滞留しないシステム

らしいです。

画期的!!

個人的に100点。

左後ろのゴム足はどこへ。

是非!


次!

ていうか最後!

普段使う事のない皿

何故引っ張り出したかと言うと

リゾットGETしたから

せっかくなのでね

インスタントリゾットにブラックペッパーとバジルを少々

気分だけでもね。

いつも言います

大事にしてあげて。

いう事で

本日この後やるべきことがあるので本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!