ロゴス「炭火もも焼き器」を買ったよ。という事よりうずらのたまごは殻ごと食べる?

こんばんは

なんと5日ぶりのブログです

片岡です。

いや、今年初ですね。5日も間が空いてしまいました。

ありがたい事にほぼ毎日ブログ書いてると心配してくれる方がいます。

メッセージをくれる方がいます。

嬉しい限りです。

さて、5日も空いた理由はさておき

5日空くと色々な事が起きます。

毎日いろいろ起きるのに

5日も空くと何書こうか悩みますね。

ではいきます。

とりあえずタイトル回収

ロゴス「炭火もも焼き器」です。

※アイキャッチの画像は関係ないです。あれは表町の焼き鳥屋さん「表鳥一丁目」です。僕の髪を切ってくれてる友人エージのお兄さんのお店。ワイン飲む焼き鳥屋って感じですね。近くに行く際は是非。

これね。

焼き鳥屋の前菜でこれは珍しい。

レバーパテ

バケット

トリュフ塩

ね。

本題に戻ります。

こちら

蓋があるので、食材入れて火の上で振る。

振るだけ。

何でも投げ込んで振るだけ。

便利でしょ。

取っ手付きのザルを2個使うのもアリですが・・

まぁ綺麗な・・

火付いてるか?ていうくらいの画像です。

ポップコーンも出来る!

なんと素敵な!!

また鶏肉投げ込んでスパイスたくさんかけて振ってみたいと思います。


とりあえず商品のリンク貼っておきますね。

ちなみに僕は楽天ポイントが溜まっていたのでポイントで買いました。


それよりも問題はここから。

本当のタイトル回収です。

6分30秒から始まるように設定しています。

でもまだ見ないで。

もう少し文章に付き合って下さい。

コチラの動画

LOGOS公式のYOUTUBEチャンネルとなっています。

女性が二人でロゴスの製品を紹介していくみたいですね。

僕もせっかく買ったので変わり食材出てないかなー?と思いながら見ていたんですが

今回の食材に「うずらの卵」があるんです。

で、ウズラのたまごを熱して食べるのですが・・・

左側の女性

うずらの卵を殻ごと食べます。

初めて見ました

うずらの卵を殻ごと食べる女性

というよりも

うずらの卵を殻ごと食べる人。

直後に

右の女性

「あほになっちゃったのかと」と正式に発言してます。

右側の女性が

「からは外して食べる」と言ったところ

左側の女性

「それ普通のたまご!」

と発言していることから、この左の女性は普段からうずらの卵は殻ごと食べていることが想像できます。

素敵!

※今日のブログはここで終了してもらってOKです。この後は色々ダラダラと紹介するだけ。


次!

久々のマック

ポテトM

残念w

ここに対しては怒りません。

それよりも

ドライブスルーで後ろの方が「ポテト塩抜き」頼んでました。

その時に会計していた僕の横でのスタッフさんは残念でしたね。

人のふり見て我がふり直せ

ですね。

精進します。

次!

今日の昼

朝の作業を終えたあと

違和感。

なんと

靴底が無い。

右足だけ。

洗った記憶はない。

僕の靴底を知りませんか?

と会社で尋ねても見つかりませんでした。

先ほど帰宅しました。

息子が

靴の中が玄関に落ちてたよ。って言ってました。

2歳のイタズラ。

お騒がせしました。


次!

ごまの「GO]なのか?

「GOMA]


次!

先日昼ご飯にJPsVender チキンオーバーライス食べました。

久々!

美味かった。

そこで起きた偶然

息子の友人に奪われた手ぬぐい

草間彌生

南瓜

草間彌生:手ぬぐい 南瓜 イエロー

↑↑↑商品リンク ¥1100-

「GOMA」からの「MOMA」

↑↑↑これで思いついただけ。でも偶然は本当の話。

なんとJPsのじゅんぺいも同じ手ぬぐい使ってたんですよ。

こういうのってなんかホッコリしますよね。

明日も偶然を探そう。


次!

チェリオ

ビタミン全開

パッケージが良いね。

是非コップに出してみて下さい。

飲み物自体はそんなに黄色くなかった。

思ってたんと違う!

そこはもっと黄色でしょ!


次!

いただいた。

ZONE TRANCE

何が良いって

このブラックでしょ。

最高です。


次!

葡萄!

に見えるブドウゼリーです。

たぶん

皆さんが思っているより箱が小さいです。

商品はご自分でお探し下さい。

「思ってたんと違う」がきっと体験できます。

さて

そろそろ終わりますかね。

そもそもピーク予定は最初のウズラのたまごを殻ごと食べる女性ですから。


はい

本日のピンク粒 Vol.3

3度目の正直

見て得もしませんが

損もしません。


という事で

本日もこの辺で失礼させていただきます。

明日は火曜日

ゴミ出しの日です。

きっと楽しい事ありますからね

皆さんも楽しんで下さい!

では!