誰も知らないオフィシャルLINEアカウントとマクドナルドのスパイシーチキンナゲット

こんばんは

今日も絶好調で脇腹が痛いです

片岡です。

さて本日は無茶苦茶なタイトルで申し訳ありあません。

2つに分ければいいのですが

面倒で・・

早速ですがいきますね

友だち追加

↑↑↑こちらからどーぞ

ライフスタイルギャラリーのオフィシャルLINEアカウントを作成しましたよ!

さっき出来たので会社の誰もこの存在を知りませんけどね

加えて言うなら

現在の時点で友達になれるボタンは上の「友だちついか」の1か所のみとなっております。

レアです。

そのうち店頭や名刺でも追加していただけるようにしたいと思いますが今のところ全くの未定です。

このLINEアカウントでは

キミドリやプルプッシュツールをはじめ株式会社ライフスタイルギャラリー全体でのお得な情報やイベント情報などを発信していければと思っております。

また

アイキャッチ画像にもしましたが

右下

※準備中

ですよ。

見切り発車とはこのことです。

しかし

余力です

というか

余白です。

大事なのは「余白」

人生において「余白」が大事なのは誰もが知ってる事実ですね。

ここに何が入るかは乞うご期待

という事で

先行友だち追加

宜しくお願い致します。

友だち追加

↑↑↑今のところ先行するメリットは何もございません。

片岡が喜ぶだけです。


次!

本題!

こっちが本題

お待たせしました

マクドナルドを愛してやまない皆様

ドリンクのパッケージが新しくなりましたね。

※普通のパッケージの方が好きですが。

メニューも進化しております

その中でも

誰もが気になるアレ!

食べてきました

燃える辛さ

スパイシーチキンマックナゲット

こちらオフィシャル

そしてソースが2種類

焦がしにんにくラー油ソース

トリプルスパイシーソース

あ、中身はこんな感じ

日光でだまされてますが

結構赤いです。

んで

ソースがこちら

社内で撮影したのがバレバレですね。

移動しながら食べられるマクドナルドは時間コスパ最強ですからね。

ここで発見!

うまい棒が10円であり続けられる訳

それは

本体のサイズを若干小さくしていっているから。

ですね。

材料費が上がるたびに数ミリ短くなったりね。

いまでも種類によってサイズが違うのはその理由との事。

でん!

という事で

トリプルスパイシーソースの方が原価が高いのでしょう。

辛すぎるから小さくした。では理由になりませんからね。

あ、

ちゃんと停車中に撮影してますよ。


結果

どちらが美味いのかを問われると

どちらもあんまり得意ではない。です。

どちらも付けずに食べるのが個人的に一番おいしかったですね。

想像ですが

BBQソース付けるのが美味しそうな気がします。

次は他のソースでチャレンジ!

と言いたいところですが

辛いのが苦手な片岡

次はノーマルでマスタードソースと注文すると思います。


気になっているのはこちら

シャカシャカポテト てりやきマックバーガー味

マヨネーズの味まで再現してるとかしてないとか。


お得意の無果汁フルーツシリーズ

でも美味しそう

ていうか

きっと美味しいよ。


チョコバナナが苦手な片岡です。

買うことは無いですね。


これは

朝食べたら美味しそう!

きっと買うね。


という事で

走り書きになりましたが

本日もこの辺で失礼させていただきます。

では明日は火曜日

ゴミ出しの準備しないと

あしたもしっかり楽しみましょう!

では!