BRUTUS7月号大人の勉強案内が届いた。BRUTUSは定期購読がオススメです。

こんばんは

本日は郵送で届いたBRUTUS 7月号のご紹介です。

もう一度 学びたいあなたのための 大人の勉強案内

さて皆様

このタイトルを見て

何を思います?

もう一度学びたくねーわ

ていう方もおられるでしょうね。

でも

高校出ても

大学出ても

なんか常に勉強している気がしますよね

例えばスマホの使い方とか、マイナンバーとか。イデコ。ニーサ。キャッシュレス決済。ふるさと納税。仮想通貨。

挨拶。メールの送り方。お葬式の作法とかね。

もう一度学びたい・・大人の勉強案内。

僕個人で言うと

今はPCの事。アフェリエイトやワードプレス。SEO。あとは福祉とか介護とか。税金とか保険。積み立てとかもそうかも。

もう一度と言われると、スキルで言うと英語。英語の仕事したいとかではなく、普通に話せると楽しいだろうな。ていう。

で、実際この本を手にして中を見る。

想像以上ですよ。

読むの大変そうだけども。

気になる方は是非。

僕がBRUTUSを定期購読にする理由が今月号でまさに発揮されました。

これ、あえて買いに行かないですからね。

コンビニで並んでても手に取る可能性は低いでしょう。

でも

定期購読なら届きます。

届いたから空けます。

空けたからペラペラめくります。

全部読まなくていいんですよ。

本なんて全部読もうとするから読まないんです。

パラパラして気になるとこだけ読めばそれでよい。

僕はそう思っています。


↑↑↑ BRUTUSの販売元 フジサンケイのリンク貼っておきます。どーせ定期購読するのであればこちらからお願いします。


結果的にBRUTUSに限らず

興味がある内容かどうか?

ジャケットが好きかどうか?

このあたりの理由だけで本を買うか立ち読みするかスルーするかを判断してると思うんですよ。

だからこそ

自分で買わないモノを届かせる。

です。

ちなみにですが

今回の内容に掲載されていたコチラ

強く賛同します。

トイレは自由に快適に!!

これから家を建てる方

是非1坪トイレの図面を!!

では本日もこの辺で失礼させていただきます。

では!