「アイシー・スパークレモン」日本コカ・コーラの最強炭酸水飲んでみた。

こんばんは

炭酸飲料が大好きです

片岡です。

さて本日飲んだのは

日本コカ・コーラの最強炭酸水 アイシー・スパークレモン です。

商品情報

 

日本コカ・コーラ アイシー・スパークレモン

同時販売の通常版 アイシー・スパークもありますね。

通常版のアイシー・スパークが500mlに対しレモンは490mlです。

10mlがレモン代ってことでしょうか・・

ちなみに大きいサイズはどちらも1500mlで発売しています。

キャッチコピーが

 

水に冷やすと炭酸が強くなることに着目。

「冷却スパーク技術」による

日本コカ・コーラ史上最強の強炭酸を実現

 

なんか強そう。

そしてどちらも無糖0kclとの事。

そしてそして、何よりというか当たり前ですが僕の苦手なアセスルファムKが入っておりません。

これは嬉しい。

アルゼンチン製造のレモン果汁が気になる!

実際に飲んでみた

確かに強炭酸!

キンキンに冷やして暑い日に飲むと絶対美味いやつです。

最近某大型スーパーで同じような商品を購入したのですが(1本19円くらい)直感だけで言うとこちらの商品の方が断然美味いです。

でもレモン風味が無くなるのは個人的に苦手なので通常版は買うかどうか悩むところです。

でもやっぱり多少の甘さは欲しいところ。

感想

素直に「飲みやすいレモン風味強炭酸」でした。

そのままですけど。

炭酸が好きな方は全然OKだと思います。でも正直個人的にコンビニで毎回これ買うか?と問われたら・・

コカ・コーラ買いますね!

お酒作るときに使えそうなのでそういうタイミングあればまた買ってみたいと思います。

 

アフェリエイト登録してないので楽天とアマゾンが別で表示されちゃいますが

こっちがAmazonです。

個人的意見ですが箱買いしちゃえばしっかり飲みだして慣れてしまうのでこれも一つの手段だと思います。

ちなみに僕は好きな飲み物は基本的にAmazonで箱買いです。

送料込みでもコンビニより安いし注文した翌日に箱で届くのは本当に感動ですね。

最後に

今回紹介した商品は

「コカ・コーラ  アイシー・スパークレモン from カナダドライ」なんですがこの「カナダドライ」が販売している商品でトニックウォーターが発売されています。

そのトニックウォーター。

コカ・コーラより好きなんです。

あのコカ・コーラよりも。

という事で次回はその「カナダドライトニックウォーター」をご紹介できればと思っております。

CORNERS SPORTS AUTHORITY(コーナーズ スポーツオーソリティ) SPORTS AUTHORITY