お久しぶりです。/片岡の日常と戯言

こんばんは

膝が痛いです

片岡です。

皆様、ご無沙汰しております。

LIFESTYLEGALLERY というこのHPから 買取のキミドリのHPに引越しましたが

色々ありましてこっちで書き始めることになりました。

やっぱり毎日何かしらの出来事はありますので書きたいことは山ほどありますので

少しずつ小出しにしていきたいと思います。

さてさて

「膝が痛い」といいましたが

これ本気なんです。

こんなのしてる状態です

あまりにもよくならないので病院行く決心したところです

明日は祝日

行くのは週明けになりそうですね

やっぱり体が大事

大切にしましょうね。

 

誘ってもらってサッカーはじめた直後なので本当に残念

スパイクまで買ったのにな。

ボールも買ったし

全てNIKEです。

怪我が治ったら徐々に本格的にサッカーを始めていこうと思いますので

またどこかで見かけたら声かけて下さいね。

宜しくお願い致します。

さて

短いですが本日はこの辺で失礼させていただきます。

明日は祝日の土曜日

しっかり楽しみましょう!

では!