ガチャガチャ/片岡の日常と戯言

こんばんは

最近ビールよりワインです

片岡です

さてさて

また数日空いてしまいました。

なので

またたくさんの出来事が・・

まずは

奉還町にある蕎麦屋さんに行きました!

「じくや」さん

もうね美味くて

打ちたくなりましたよ!

で、初めて行ったくせに「鴨せいろ」を注文してしまい出汁の味を知ることなく食してしまったので

翌日行きました!

近くに仕事あったので絶対食べてやろうと

なんと定休日

そんな事もあるよね。

ちなみに写真撮ってませんw

是非ご自分でお確かめ下さい。

次!

この景色

好きです

大量の家電が届きました

大型トラック1車分です。

もちろん自社での在庫も持ってます

ライフスタイルギャラリーって「キミドリ」だけじゃないんですよね

さて今から引越シーズン

忙しくなりますが頑張りますよ。

次!

パンです

パンと言うかハンバーガーです

サイズがね

ビッグマック何個分だろう。

先に言っておきますが

美味いか不味いか

ではありません

買うか買わないか

食べるか食べないか

です。

ちなみに販売していたのは津高のエブリーです。

是非一度チャレンジして下さい。

あ、ビッグマックより安いですよ。

次!

さて

ここからが本題

タイトルの

「ガチャガチャ」です

大体の人が1回は買った事があるのではないでしょうか?

今回買ったのはこの商品

「天童木工」です。

その場で空けたい気持ちを抑えて自宅まで持って帰りましたよ

透明のケースではなく

中身が全く見えないのが良いですね

ドン!

天童木工 プライチェア です。

ちなみに新品は95000円+TAX です

詳細はこちらから

↑正規品のリンク貼っておきます。ライフスタイルギャラリーに今在庫無いので欲しい方は天童木工からご購入下さい。

ちなみに今回のシリーズはこのラインナップ

低座椅子が赤だったらなー。

1回500円です。

コンプリートはメルカリで3000円くらいで売ってますのでいきなり全部揃えたい方はメルカリで。

ただ

ガチャガチャした方が絶対楽しいですよ。

次!

欲しいなー

て思ってたやつ

メルカリで何回買おうか悩んだか

ついに発見

チャレンジ!

絶対欲しいの出て欲しい

でも買うのは1回だけ

現地で空けずに自宅で空ける

そうしないと現地で何回でも買ってしまうから。

お!

まさかの!

コレ!

欲しかったやつ!!

何か全く分からないと思うので組み立てますね。

最高すぎる

もう1個欲しい

絶対買いに行く。

ランボールギーニをこのタイプのリフトで上げていいのかは知らないので別として

青いリフトに黄色いスポーツカー

この景色を作りたかった

前回購入したフィギュア

コレがやりたかった!

 

小さい時の俺は40歳を目前にしてフィギュアで遊ぶ自分を想像しただろうか。

 

きっとしていないだろうが、すげー楽しんでるよとだけは言い切れるね。

 

 

という事で

超訳 ニーチェの言葉 008

自分の「なぜ」を知れば道が見える

をお届けして

本日はこの辺で失礼させていただきます。

2月ももう終わりです

28日ですね

平月よりたった数日少ないだけで

ものすごく短く感じますね

今月も楽しい1カ月でした

明日からもしっかり楽しみましょう!

では!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA