EVA/片岡の日常と戯言

こんばんは

祝日は好きではありません

片岡です

家庭の事情ではありますが祝日って休まないといけない雰囲気があるので嫌いです。

僕の仕事は基本的に日曜日と祝日にはありません。

ライフスタイルギャラリーとキミドリに関しては日曜と祝日は忙しいのですけどね。

まぁ

僕は僕の出来る事をします。

さて本日のブログ

昨年ほぼ毎日書いてたのでちょっと数日書かなかったら書きたい事が無数に溜まります

でも

溜めて溜めて出す

みたいなのが苦手なので

出来る限り端折って紹介します。

ではいきます。

前に

告知

おかやまっぷ/OKAYAMAP

岡山を数珠つなぎするサイト

立ち会げました

当分の間告知するので面倒だと思いますがお付き合いください。

OKAYAMAPはこちらkら

新規登録店のご紹介お願いします!!

では改めまして本日のブログ!

ウチの娘は真ん中から食べるらしいです。

次!

スラムダンク 完全版を揃えているのですが

BOOK OFF行ったら

1冊だけありました

まさかの最終巻!!

先は長い!

次!

自動販売機のサンプルが小さかったから買ったのに

大きいの出てきたよ。

量的に得してるはずなのに損した気分になる矛盾

次!

最近DAISOでだいたい売ってる

パチパチするやつ

31アイスも行ったらコレ入ってるの注文してしまう。

ポッピングシャワーね。

次!

そういえば先日

トヨと行ったよ

どさん子ラーメン

5年ぶり?

それ以上。

味はご自身でお確かめ下さい。

僕が好きなのはとんこつ細麺

次!

これよ

これ

ビックリした!

コンビニアイスはここまで進化する

セブンイレブン

金のワッフルコーン!!

食感!

次!

 

インスタにアップしました!

長い足場板と良い感じの脚が手に入ったので

オーダーテーブル作ります!

10000円くらい下さい

長さは要相談で。

次!

大好きな朝マック

ビックブレックファストデラックス

注文するにはちょっと長い名前

このボリューム

豪華

食べたこと無い方

食べた方が良いですよ

運転しながらは厳しいですけどね

ドリンクはコーラかオレンジで。

ビッグマックのセットより高いので注意!

次!

近所の山が火事です

次!

ドンキに売ってたよ!

エヴァのふりかけ

海苔わさび味のワサビはなかなか強いので注意!

そのままエヴァ繋がり

セリア行ったら奇跡的に見つけました!

もうね

使うとか使わないとか

そんな問題ではなく

なとなく好き

ていう部類

特に初号機はね。

買っちゃいますよね

とりあえず1/64のフィギュアを入れてみた

これいっぱいまで集めたいな。

コードクリップは1回目で壊れたよ。

でも文句は言わない。

次!

て言う事で

本日も

超訳ニーチェの言葉 007 自分の主人となれ

これを見ながら失礼させていただきます。

 

画像をぶち込みながら淡々と進めましたが

たった数日でこれだけのアクションが起きてます

もちろん掲載しきれなかった事も多数!

毎日何かが起きてるのでしっかり楽しんで下さい!

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA